【首の痛みと肩こり】でお困りの患者さんから感想をいただきました!

首・肩こり

こんにちは!湘南カイロ平塚治療室院長の諭です。
寒い日が続きますね。フロントガラスの凍結に困っています。
対処法を現在探しています。

今回は【首の痛み、肩こり】にお困りの患者さんからいただいた感想をご紹介します。

----------------------------------
お名前 K.Cさん

性別 女性

年齢 57歳

職業 会社員

◎今回どのような症状でお困りでしたか?

首・肩こり

◎当院に来院する前にどこかで治療を受けていましたか?

いいえ

◎病院(もしくはその他の治療)での、診断および治療経過はどうでしたか?

 

◎湘南カイロの施術を受けてみてどうでしたか?

長年の肩こりは首の骨のゆがみが原因だったということがわかり、
首の骨を治療してもらうことによって、嘘のように首の痛みも
肩こりの辛さがなくなり、肩に背負っていたようなヨロイを
はずしてもらったように軽くなりました。

----------------------------------

【肩に背負っていたようなヨロイ】……とてもつらかったと思います。

肩こりの原因は肩周りの筋肉だけが問題ではなく、
首の背骨から繋がっている神経の働きも関係しています。
身体全体のゆがみを施術する事で、慢性的な症状も改善していきます。

肩こりの詳しい説明はこちらから⇒【肩こり】

このままメンテナンスをしていきながら、ヨロイを着なくていい様な生活を過ごしましょう^^
K.Cさんご感想本当にありがとうございました!!

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「ホームページをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ