横浜市元町・山手周辺で、自律神経失調症でお悩みなら      「よこはま山手治療院」へ!!

よこはま山手治療院 ブラックボード

こんばんは!連日寒い日が続きましたが、今日はいい天気でしたね。
今日は午後診療で妻とお出掛けをした、湘南カイロ平塚治療室、院長の諭です。

本日は全国にいる、仲間の治療家の先生の院にお伺いしました。
今回ご紹介するのは、横浜市中区大和町で開院されている、

『よこはま山手治療院』の中野貴博院長先生です!!

よこはま山手治療院 院長と
爽やかな笑顔、写真右側が中野院長です。見ればわかるようにとても優しい方で
私もいつも大変お世話になっております。笑顔なら私も負けていないかな?完敗です。

優しさが溢れる外観、ドアを開ければ……

よこはま山手治療院 待合室

よこはま山手治療院 ウォーターサーバー ハーブティー

待合室では、ハーブティーを飲みながらゆっくりと過ごせます。

よこはま山手治療院 キッズスペース

キッズスペースのある施術室は、子どもが時間を忘れるほどのおもちゃが!

よこはま山手治療院 キッズスペース床


院長先生のプロフィールや、

 

よこはま山手治療院 みなさまの声患者さんからの声も、

 

よこはま山手治療院 初めての方へ1

よこはま山手治療室 初めての方へ初めて来院された方への院の方針や説明などありました。

 

一つ一つの気遣いが全てが患者さんの安心に繋がっている。
あらためて中野先生の優しさと暖かさを感じることができました^^

 

施術室には、

よこはま山手治療院 治療室

自分の状態が理解しやすい様な配慮が多くありました。
中野先生施術は、一言で表すなら

『芯までしっかり響く』

です。症状に関わる部位はもちろんですが、
あー、こんなとこも効いている……。
と気づかされ、根本的な原因もしっかりみてくれる安心感があります。

治療院、治療法も様々ありますが、中野先生の施術は芯まで響き、深く伝わります。
お困りの方は是非ご相談ください。必ず力になってくださると思います。

中野先生、本日は急な訪問にも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『よこはま山手治療院』

院長: 中野貴博先生

住所: 神奈川県横浜市中区大和町2-32-1
    Kファースト山手1F

TEL: 045-625-2092

営業時間: 09:30~20:00(日曜・祝日は18時)

定休日: 月曜・日曜(第2・第4)

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「ホームページをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ