辻堂駅南口から徒歩1分、『らーめん まる玉』に行ってきました!!

まる玉 外観

こんばんは!湘南カイロ平塚治療室、院長の諭です。いつも同じことを言っている
気がしますが、本当に暑かったり寒かったりですね。ぎっくり腰で来院される方も
増えてきていよいよ冬の到来なのかなと感じます。

本日はまた、妻と父とお昼ご飯にラーメンを食べに行ってきました。
そのお店は、辻堂駅南口から徒歩1分の場所にある、

『らーめん まる玉』です!!

まる玉 メニュー

「鶏白湯のパイオニア」という看板にあるように、まる玉らーめんというベースに

・まる玉らーめん 680円

・青さ玉子入りらーめん(通称あおたま) 980円

・チャーシューらーめん(通称チャーシュー) 980円

・ねぎ玉子入りらーめん(通称ねぎたま) 980円

などの定番人気メニューやこの他にも、「からし」「レモン」など様々なトッピングもあります。
何度通っても、その時の気分で楽しみ方を変えられるのは嬉しいです。

待っている間に目に入ってきたのは、
まる玉 記録挑戦
「まる玉からの挑戦状」という文字が。なにやら替え玉をどのくらい頼めるか!
という内容のようで、3玉以上食べると何か良いことがあるそうです。
大食い自慢の方は、挑戦してみてはいかがでしょう。


そしてこんな張り紙も、
まる玉 壁メニュー

右下の張り紙にご注目ください。使い捨てエプロンも勿論ありがたいです。
「イイネの日」というサービスがあるそうで、この日は「11月11日」だったので、

まる玉 トッピング レモン

このカットレモン、1つ無料サービスらしいのでラッキーでした。


そんなこんな見ているうちにすぐにらーめんがやってきました。
まる玉 あおさ玉子ラーメン
3人とも『青さ玉子らーめん』を頼みました!
濃厚鶏白湯スープとたっぷりのあおさの香りがたまりません。
途中レモンを加えると、スープの味が変化しまた進みます。

なんとここらーめんまる玉は、「両国」「横浜市青葉区」だけでなく、
「シンガポール」「インドネシア」「マレーシア」「カナダ」「オーストラリア」
など、海外展開もされているそうです。

世界に愛される味というのはすごいです。
今度はからしも試してみたいし、実は新記録にも興味が……笑
とても美味しかったです。ごちそうさまでした^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『らーめん まる玉 辻堂店』

住所: 神奈川県藤沢市辻堂2-9-7

TEL: 0466-37-0039

営業時間: 平日11:30~14:30/17:30~21:00
                日祭11:30~15:00

定休日: 不定期

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「ホームページをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ