ブログ

子連れで通えるのが助かります。

投稿日:

おはようございます、湘南カイロ平塚治療室、院長の諭です!

今回は、口コミサイト「エキテン」にいただいた、当院の感想をご紹介致します。

----------------

エキテン 口コミ【子連れで通える、藤原】
【子連れで通えるのが助かります。】

子育てで人波に腰やらが痛かったのですが我慢していたのですが、
手首を痛めてしまいどうにもならずに初回は子供をやっと預けてみてもらいました。

整体。と聞くとボキバキ的な印象ですが、まったく違ってマッサージとも違って。

なんていって良いのか。。。

とても気持ちがよいんです。

子育てで腰が痛いと話をしたらば子供を連れて来院もOKとの事で、
2回目から子供を連れて行かせて頂いているのですが、
私を見て頂いているベッドのすぐ横で子供を見て頂いているので子供も安心するみたいです。

子供を連れて落ち着いて見てもらえて、とても自分の身体も楽にしてもらえる。
こんな場所があったなんて!!!!この医院に出会えて本当に良かったです。

エキテン 口コミ【子連れ通えて 藤原 返信】
【当院からの返信】

子育てでどうしても切り離せないのは、「抱っこ」です。
その姿勢が続けば、背中や腰だけではなく肩こりや腱鞘炎になる方も少なくありません。
しかし、早めのケアをしておけば痛みに耐える事なく楽しんで子育てに集中できるようになります。

お子さんもすぐに院の環境に慣れてくれたのは、
やはりお母さんへの普段のお母さんへの信頼があってこそです。
このまましっかり診ていきましょう。

あらためて、感想有難うございました!

--------------------

感想ありがとうございました。元気に遊んでいるお子さんに母も私も
いつも癒されています。思い切り子育てができるよう、サポートさせていただきますね。

産前・妊婦・産後の骨盤矯正や赤ちゃんのカイロプラクティックについて
詳しく知りたい方は、こちらもご参考に下さい。

詳しくはこちら→産前・妊婦の骨盤矯正
              産後の骨盤矯正

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「ホームページをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

湘南カイロ茅ケ崎整体院

完全予約制・初診は1日2名限定

平日  9:00~20:00
土日祝 9:00~17:00
定休日 不定休

※ 当日のご予約をご希望の方は、お電話にてご連絡ください。

診療料金
カイロコース 初回 11,000円
2回目
3回目以降
8,800円
6,600円
メディカルカイロコース 初回 11,000円
2回目
3回目以降
8,800円
8,800円

※身体の状態に合わせて施術するため、 施術時間が異なることもございます。
※カイロプラクティックでは保険は適応出来ません。あらかじめご了承下さい。

ご予約、お問い合わせ

「ホームページを見て…」とお電話ください

tel.0467-87-0660(お急ぎの場合はお電話でのご予約がスムーズです)

-ブログ