ブログ

7月29日発行『リビング平塚』に当院が掲載されました!!

投稿日:

こんにちは!湘南カイロ平塚治療室の院長、諭です。まもなく8月。
夜になると、どこからか花火の音が聞こえ始め、より一層夏を感じますね。

今回はお知らせがあります。

=======================

平塚地域に配布されている地域情報誌『リビング平塚』に当院が紹介されました!

リビング平塚 表紙
表紙の「平塚のシイラ」が目印です。表紙を開いていきますと……。

リビング平塚 見開き
この様なページが。当院の情報は表紙から数えて3ページ目。
三井ホーム株式会社の記事の右上をご覧ください。

リビング平塚 記事内容
このようになっております。開院してから2週間がたちましたが、
毎日の通勤で、暑さのパワーを強く体感しています(笑)

当院は、【カイロプラクティック】という、

・ボキボキしない
・痛みのない

治療をしています。まずしっかりと問診し現在の状態や経緯をお話しいただき
当院独自の検査を用いて、原因を解明していきます。

夏の疲れや寝苦しさなどに関係する「気候」の負担。
その負担を受ける身体の状態を改善することによって、

『夏に負けない身体づくり』を実践しています。

肩こり・腰痛などの様々な症状も、気候の変化によって大きく左右されます。
今回はキャンペーンも行っていますので、これを機に是非お試しください。

自分の身体の状態をしっかりと把握することで、楽しく夏を過ごしましょう!!

リビング平塚 クーポン

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「リビングをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

湘南カイロ茅ケ崎整体院

完全予約制・初診は1日2名限定

平日  9:00~20:00
土日祝 9:00~17:00
定休日 不定休

※ 当日のご予約をご希望の方は、お電話にてご連絡ください。

診療料金
カイロコース 初回 11,000円
2回目
3回目以降
8,800円
6,600円
メディカルカイロコース 初回 11,000円
2回目
3回目以降
8,800円
8,800円

※身体の状態に合わせて施術するため、 施術時間が異なることもございます。
※カイロプラクティックでは保険は適応出来ません。あらかじめご了承下さい。

ご予約、お問い合わせ

「ホームページを見て…」とお電話ください

tel.0467-87-0660(お急ぎの場合はお電話でのご予約がスムーズです)

-ブログ