平塚駅西口徒歩4分、『麺処まるよし』に行ってきました!!

こんにちは!湘南カイロ平塚治療室院長の諭です。
今日はお弁当がない日だったので、以前から気になっていた、
ラーメン屋さんに行ってきました。そのお店が……

麺処 まるよし 外観
『麺処まるよし』さんです!!当院から歩いて一分ぐらいの所にあり、
湘南ベルマーレのフラッグと、○の中に良のロゴが目に入っていました。
外には営業時間・電話番号・定休日の他に、

麺処まるよし メニュー
メニューと料金が貼ってありました。写真付きなのでとてもイメージがしやすいです。
見てみると「醤油ラーメン」「担々麺」がオススメなようで、一番右には
「冷やし梅じそラーメン」の文字も。夏の疲れた体にはたまらないでしょうね。

13時頃に入るとカウンターの席はいっぱいで、チラホラ「湘南ベルマーレ」
ユニフォームを着ている方もいました。今日は湘南ベルマーレ対徳島ヴォルティス戦
なので試合前の腹ごしらえなんでしょうね。

カウンター後ろの長いテーブルの席に座ると気になるものがありました。
麺処まるよし 担々麺 炎
写真だとちょっと確認しづらいかもしれませんが、『担々麺屋 炎』と書いてあります。
調べてみると麺処まるよしさんは元々、平塚市平塚で担々麺屋をやっていて、平塚駅前に
移転開店する際に、麺処まるよしと名前を変えたそうです。

ならばと思い今回は、
麺処まるよし 醤油ラーメン             【醤油ラーメン 720円】

麺処 まるよし 冷やし坦々つけ麺              【坦々つけ麺 880円】

【醤油ラーメン 】は濃厚な鶏出汁のスープにストレート麺の相性がバッチリ。
メインに頼んだのは妻だったのですが、スープもすっかり飲み干していました!

【坦々つけ麺】には肉・白髪ねぎ・水菜・エリンギといった具のおかげで、
味も触感も少しずつ変わり最後まで楽しめる一杯でした。

その他にも「醤油つけ麺 塩ライム」という、一風変わったものもあり、
それは〆にご飯を入れるとお茶漬けのように……と。
まだまだ試したいメニューも沢山ありますので、また行きたいと思います。

【麺処まるよし】さん、ごちそうさまでした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【麺処 まるよし】

住所:〒254-0042 神奈川県平塚市明石町24-8
    
TEL: 0463-24-1118

営業時間: 11:00~15:00/18:00~22:00 スープが無くなり次第終了

定休日: 水曜日

最寄駅: 平塚駅

アクセス: 平塚駅西口から徒歩4分

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「リビングをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ