平塚駅南口のランチバイキング【やまいち旅館】に行ってきました!

こんにちは!湘南カイロ平塚治療室、院長の諭です。
休診日に平塚駅周辺でランチを食べよう!!
と決め探していると、ランチバイキングをやっている旅館が
平塚駅南口にあることがわかり行ってきました。

平塚 やまいち 外観
外から見ると宿泊施設なので、宿泊者じゃなくてもランチができるのか?
と少し不安になりました笑

平塚 やまいち 駐車場案内
駐車場案内もあり、平塚 やまいち 駐車場看板

専用駐車場もあるので助かりました。

平塚 やまいち 入り口
入り口に近づいて見ると、確かにランチバイキングの文字が

平塚 やまいち ブラックボード

ブラックボートに詳しい内容が。
——毎日日替わり——
「和・洋・中」
お刺身港より直送

平塚港直送のお刺身も食べられて1100円は安いですよね。

平塚 やまいち お知らせ

入り口に貼ってあったのですが、あとで調べて見ると
元々は平日ランチは「1000円」だったそうです!!驚きですね。

12時前に着いたのでスムーズに席につくことができましたが、
12時をまわるとどんどんお客さんが入ってきて、
人気があるのがよくわかりました。

平塚 やまいち メニュー

ランチバイキングの他に単品メニューもあるようですね。
ランチバイキングと合わせて頼むとお徳になっています!

さぁ、早速取りに行きましょう!!

平塚 やまいち 味噌汁

一番手前には、「ご飯」「お粥」「お味噌汁」
があり、トッピングの具材としてワカメやねぎ、岩のり?もありました。

平塚 やまいち バイキング

きんぴらやひじき、ナスの煮浸しなどの和風料理から、
豆腐のあんかけ、マカロニサラダなどの洋・中の料理まであります。

平塚 やまいち 干物

色々食べたい私としては、アジの干物は小ぶりでちょうどいいサイズでした。

平塚 やまいち サラダ

サラダのコーナーにはお漬物もたくさんあり、これだけでも
ご飯のおかわりをしてしまいそうです。

平塚 やまいち デザート

何種類もの果物と手作りプリンまで。

何より驚いたのがこちらでした。
平塚 やまいち 刺身
こんなに豪華なお刺身の盛り合わせが食べられるバイキングはそうないでしょう。
平塚港から直送ということもあり、とても新鮮です。

平塚 やまいち バイキング 取った料理

とても豪華な昼食となりました!笑
毎回つい取りすぎてしまい、お腹がパンパンで帰っています。

どれももちろん美味しかったのですが、特におすすめなのが
やはり平塚港直送のお刺身です!先ほども書いたように、
あれだけの種類のお刺身がランチバイキングで食べられるのは
本当に驚きで、結局3回もご飯をお代わりしてしまいました!笑

毎日日替わりということなので、季節によってラインナップは
変わるはずなので、また機会を見つけて行ってみようと思います!!

やまいちさん、ごちそうさまでした^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宿泊・宴会【やまいち旅館】

住所:〒254-0806
   神奈川県平塚市夕陽ケ丘1-19

TEL:0463-22-2892

営業時間:ランチバイキング 11:30〜13:50

アクセス:東海道線 平塚駅 南口より徒歩約5分(平塚税務署前)
※カーナビをご利用の方へ、「平塚税務署」を目指してお越し下さい。

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「ホームページをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ