【平塚駅のラーメン】紅谷パールロードの「菜幸」をご紹介します!

こんにちは!湘南カイロ平塚治療室、院長の諭です。
平塚七夕祭りも近づき、駅や商店街の準備が進んでいますね。
いつもは遊びに来ていた七夕祭りですが、中から見るのも楽しいです。

今回は紅谷パールロード商店街内にある、ラーメン屋さんを紹介します。
タンメンの大きな文字が目印の、【菜幸】さんです!!

菜幸 タンメン 外観

「毎日野菜足りてる? さあ!よこそう 菜幸タンメン・餃子」
よこそう??きっと「さあ!ようこそ」なんでしょうね笑

菜幸 タンメン メニュー
このお店は餃子もオススメなようで、ラーメン・タンメンとのセットや
定食のメニューなどもありました。チャーハンも気になりますね……。

中は広く、テーブル席とカウンター席がありました。
お昼時というのもあったのか、平日でもかなり混んでいましたね。

今回頼んだのは、こちらの2つのセットです。

菜幸 タンメン菜幸 チャーハン
野菜タンメンと半チャーハンのセット(980円)


菜幸 醤油ラーメン菜幸 餃子
醤油らーめんと餃子のセット(830円)

タンメンのセットは、

・野菜タンメン
・辛野菜タンメン
・味噌野菜タンメン

この3つから選べます。菜幸のタンメンは野菜11種類480g使用されているようで、
食べても食べても野菜が出て来ました。ラーメンを食べつつ野菜もたくさん
食べられるのがありがたいです。とんこつ感の強いスープで、美味しかったです。

らーめんのセットは、

・醤油らーめん
・台湾らーめん
・サンラー麺
・担々麺

から選べます。なかなか特徴のあるラインナップですよね。
たっぷりのもやしとチャーシューが3枚も乗っていて、
こちらも中々のボリュームでした。

餃子はニラが餡に多く含まれていて、にんにくの強い匂いはありませんでした。
チャーハンも半チャーハンとは思えない量で、大満足でした。

季節限定で冷やし中華などもあり、おつまみメニューも多数あるようです。
お酒を飲む人にも喜ばれるでしょうね。

かなりの満腹感でしたが、野菜がたっぷり入っていたおかげで
後に長引きませんでした。今度は味噌野菜タンメンを食べてみます。
「菜幸」さんごちそうさまでした^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平塚のラーメン【菜幸】食べログサイト

住所:神奈川県平塚市紅谷町4-1 牧野ビル 1F
   紅谷パールロード商店街   

営業時間:11:00〜翌3:00

アクセス:平塚駅北口徒歩2分

席数:33席

日曜日営業

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「ホームページをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================


電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ