【湘南カイロ平塚レター】院内便り8月号はこちらです!

こんにちは!湘南カイロ平塚治療室、院長の諭です。
8月に入りこれから夏も本番です。ついつい冷たいものを
取り過ぎてしまうのもこの時期ですよね。

私の甥もアイスを食べたせいでお腹が痛いと言っていたので、
実家の院で治療をしました。皆さんも充分に気をつけてくださいね。

腹痛 治療

今回は、湘南カイロ平塚レター8月号を発行しましたので、ご紹介致します。

湘南カイロ平塚レター8月号
8月号の目次

・たまご
・ペットの暑さ対策(猫編)
・今月の占いコーナー



実家でも猫を飼っていますが、今年は一日中エアコンを
つけている日の方が元気だそうです。もう12歳なので、
少しでも良い環境で過ごせるように心がけています。

こちらの湘南カイロ平塚レターは、待合室の本棚の上においてあります。
7月号には暑さ対策(犬編)の紹介があります。
バックナンバーのご用意もありますので、ご希望の方はお声掛けくださいね。

家族みんなで暑さ対策を忘れずにして、夏を乗り切りましょう^^

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「ホームページをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ