8.19湘南ベルマーレvsヴィッセル神戸を見てきました!!

こんばんは!湘南カイロ平塚治療室、院長の諭です。
本日行われた、湘南ベルマーレ対ヴィッセル神戸の試合を見てきました。

7時キックオフなので5時半頃に到着したのですが、
すでに多くの人がShonan BMWスタジアムに集まっていました。
あのイニエスタ選手が来ているからか、外国人のサポーターが
かなり多く集まっていたように見えます。

湘南ベルマーレの試合で欠かせないのがフードパークでのグルメです!
今回は食べることに集中していたので、2つの「丼」を買いました。

ベルマーレ戦 丼もの屋ベルマーレ戦 しらす丼
「丼もの屋」さんの【釜揚げしらす丼】です。
さすが平塚、しらすがとても美味しかったです。

もう一つはこちら。ベルマーレ戦 NAOCAFE
結構な行列がありました。

ベルマーレ戦 NAOCAFE外観
なんだか凄そうな感じが伝わります。

ベルマーレ戦 NAOCAFEメニューたべきれてるか。笑

ベルマーレ戦 男前ハワイ丼
こちら「NAO CAFE」の【男前ハワイ丼】です。
上からの写真だとわかりづらいですがとにかくすごいボリュームで、
銀紙に包まれているのは、あまりのボリュームに蓋が閉まらないからです。

スパムが三枚、ホエー豚の炙り照り焼きが沢山、目玉焼きが一枚
それがたっぷりキャベツの乗った大盛りご飯の上に乗っている
まさに「男前」でとても美味しかったです。

外では号外も配られていれていて、行列に並んでいる間に読めました。
ベルマーレ戦 試合開始
キックオフにはあのポケモンが……

ベルマーレ戦 集合
ピカチュウとイーブィですね。何かのコラボでしょうか。子ども達が喜んでいました。
しかし、さすがのピカチュウも敵わない人気だったのがやはりこの人です。
ベルマーレ戦 イニエスタ
敵味方関係なく、皆さん写真を撮っていたように思います。
一つ一つのプレイに注目が集まっていたのは間違いありません。

今回は負けてしまいましたが、来年はリベンジを果たしてくれると思います。
両チームの選手、サポーターの皆さん、お疲れ様でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「湘南ベルマーレ」

Shonan BMWスタジアム平塚

収容人数:15,200人

住所:〒254-0074
   神奈川県平塚市大原1-1 平塚市総合公園内

最寄駅:JR東海道線 平塚駅
     小田急線 伊勢原駅

TEL:0463-33-4455

===========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「ホームページをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ