【正しい姿勢で不調が消える】湘南カイロ会長の姿勢の専門本を出版しました!!

こんにちは!湘南カイロ平塚治療室、院長の諭です。
もうすぐ8月も終わりますが、また台風の予報が……。
台風予報も気になりますが、今回は皆様にお知らせがあります。

本日8月27日、湘南カイロ2冊目の本
※一部書店やAmazonは28日発売

「身体の痛みと不調が消える 究極の姿勢」 

高木二朗太著が発売されることになりました!!

究極の姿勢

前回の「1日3分の自己療法で腰痛は治る!」
好評だったようで、2冊目のお話をいただきました。

腰痛 平積み

姿勢が悪くなると、見映えだけではなく身体の不調も起こります。
肩こり、腰痛、内臓の不調、疲れやすさ……
その全てに姿勢が関係しているのです。

本の内容は、

・姿勢が悪いと身体の不調が起きるメカニズム
・正しい姿勢のチェックとエクササイズ
・正しい姿勢の座り方の、正しい姿勢の立ち方
・各部位にあった姿勢矯正エクササイズ


今回も湘南カイロでお伝えしているのセルフケアを写真付きで
紹介していますので、是非お試しください。

待合室にもおいてありますので、ご覧ください。
究極の姿勢 宣伝②
受付にも簡単な紹介がありますので、ご自由にお持ち帰りくださいね。
究極の姿勢 宣伝③


姿勢でお悩みの方はとても多く、デスクワークや家事や子育て、
スマホやパソコンの普及により大人も子どもも姿勢で悩んでいます。

正しい姿勢を意識して、身体にインプットすることで
毎日の生活をより快適に過ごしてほしい。


この想いが読んでいるあなたに届き、何かの参考になれば幸いです。

また、今回は元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんに
本の帯推薦文をいただき、ブログでも紹介していただきました。
ブログはこちらです→https://lineblog.me/oshimayukari/archives/1298130.html

この本を読んで湘南カイロの施術を受けてみたいという方のために、
今回特別キャンペーンを行う事になりました。
本をご持参いただいた方に限り、初回施術料金を割引させていただきます。

                    8640円     →      5400円

(施術料6480円+初診料2,160円)

ご予約の際に「ブログをみて……」とご連絡下さい。
お手数ですが、ご来院時に本をお持ちください。

ラスカ平塚内の「サクラ書店」で取り扱いがありますので、
健康コーナーにありますので、是非手にとってみて下さいね。
ラスカ平塚 サクラ書店

究極の姿勢 サクラ書店
amazonでの取り扱いはこちらです→amazonサイト
楽天ブックスでの取り扱いはこちらです→楽天ブックス

=========================

【平塚の整体マッサージ】湘南カイロ平塚治療室

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町24-33 藤和シティコープ湘南平塚1F

平塚駅西口から徒歩4分、「銀座通り」バス停から徒歩1分です。

TEL:0463-86-6928
「ホームページをみて……」とお電話下さい。
《予約優先制 初めて方は1日2名まで》
まずはお気軽にご相談下さい。

受付時間
平日  9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

定休日 水曜日・日曜・祝祭日
==============================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ